SSブログ

【続 大日月地神示/真の力】 [続 大日月地神示]

【続 大日月地神示/真の力】

便利になると思いきや不自由にさせられるのである。

眼先の欲は仕掛けられた罠。

まんまと釣られ苦しみを強いられる仕組み。

世の中は知るか知らぬか知識の有るか無しかである 。

知らぬ者は知らぬ見方より出来ぬ道理。

知る者は知るゆえ動く道理となる。

気力はどこから来るのか、人は理解せねばならぬ心の科学。

悪巧みいたす者は必ず善の仮面を被り、 正義の言葉を振りかざし、民をたぶらかすものである。

誰のための企てか問う者、表に出て誠を伝えよ。

勇気を選ぶ者みな、 世の建て替え建て直し致す○(ひかり)入るのであるぞ。

人、殺すなよ。人、活かすが真の道ぞ。

それぞれを活かすこと先ず考えるが真の政治でありますぞ。

金の使い方、苦しき者救うために使える心、

当たり前とする世にするのぞ。 恥ずかしくないか。

己の有り様、それで恥ずかしくないか。 靈人に見られておるぞ。

皆々見られておること忘れておりますぞ。

悪しき靈人の玩具にされて笑われておる者、 あちらこちらと政いたしておりますぞ。

かなわんかなわん。 己、疑いなされ。

心の有り様、見てみなされ。

己に騙されるでないぞ。

己の振りして己でないこと、よくある話でありますぞ。

神の振り仏の振り善の振り、多いのう。

争うでないぞ。

押し付けるでないぞ。

分り合うのみであるのぞ。

分からぬものは分からぬものゆえ、時来れば分かるものでもあるのぞ。

ゆえに放っておきなされ。

我が我がとあっちこっちとちやほやされたい幼稚なものは、

幼稚な靈に取り憑かれておるのでありますぞ。

幼い幼い子供ぞ。頭撫でてやり、笑って話聞いてやれば良いのぞ。

可愛いのう、そうかそうかと聞いてやれる爺さま婆さまになりなされよ。

成れぬのは成れぬだけの、まだ学び足らぬ幼稚な者でありますのぞ。

笑って聞いてやれる者となりなされ。

導くには、まずは聞き上手にならねば導けぬのぞ。

相手に手柄立てさせてやるくらいの器でおらねば、 争う元、己が作るのぞ。

見抜けよ。相手の欲を見透かして、そして優しく導けよ。

まず騙されてやりなされよ。 笑って過ごしなされ。

笑えば気力出て来るぞ。 心の奥から真の力流れて来るのぞ。

うれしたのしじゃなぁ。

神人共にありなされ。

むーうーるーうー。


2020.1.5 神人 拝






大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本
(仮)じぶんでできる浄化の本

(仮)じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。