SSブログ

【2020.1.6 続 大日月地神示/思考】 [続 大日月地神示]


~思考~


地球の異変は、地球の変化の時期が色々顕れているのであるぞ。

人民、改心せねばならんことは、改心せねばならん。

他、苦しめるでないぞ。壊すでないぞ。汚すでないぞ。

我良しばかりで、奪い合うのは止めなされ。

屁理屈申さず、真、学びなされよ。


神は、目に見えるものと、目に見えぬものあるのぞ。


命養う仕組み、そのものぞ。地球でありますのぞ。

足元におるのぞ。まだ分からぬか。 日、月、星々、銀河、宇宙でありますぞ。 異次元世界、全てでありますぞ。 元の元の元の神々拝まねば、真の道は歩けんのぞ。

神は、願いごと叶えて下さる便利屋ではないぞ。


人民、我良しばかり。


都合良きものばかり拝むから、魔物拝んで魔物のしもべとなりておりますぞ。


魔物の世界は儀式の世界。


洗脳致して皆々同じものに作り変え、意のままにすること好む世界ぞ。

九割方、魔物の世界反映させておりたのでありますぞ。

願い叶えれば、人民、僕となるから、僕としてから意のままに操るやり方、魔物のやり方ぞ。

僕となれば、中々抜け出れんように飼い慣らされるのでありますから、

死んでも僕とさせられるのでありますから、目覚まされよ。


何を拝んでおるのじゃ。


人がこしられたもの拝んでも願いは叶わぬぞ。 偶像崇拝は思い込みの類でありますぞ。もう止めなされよ。

神仏皆々、人の類でありますぞ。

世の神みなみな、人作りたもの、悪しき星の人々、靈人のいずれかでありますのぞ。

権力者崇拝ばかりで、悪しき権力の僕ばかりの宗教でありますぞ。


世の中どこもかしこも、死んだ権力者崇拝させられて、末代しもべとさせられて来ておるのぞ。


真の神は、己を拝めとはひと言も申さぬぞ。

自然に拝みたくて拝むようになるものでありますぞ。

嬉しくて有り難くて、喜び溢れんほど頂いておりたこと悟りたなれば、

誰もがみな靈人らも皆々、拝まずにはいられんものが、真の神でありますのじゃ。

真の神とは、内にも外にも何処にでも顕れておりますのじゃ。


悟れよ。神、悟れよ。

悟れんのは、洗脳されておるからぞ。 嘘に操られておるからぞ。

神に生かされておらぬもの、何一つないのであるぞ。


靈も皆々、異次元世界の神々に生かされておるのぞ。

邪ばかり拝んでおれば、真拝まぬ者となりて、

邪の僕となり下がりて、嘘の世作る足場とさせられるのじゃぞ。


人は容れ物でありますぞ。 靈も容れ物でありますぞ。 思考が出入りするものぞ。 思考は選ぶものぞ。 異次元世界の生きものぞ。


何、迎えるか。 己、何選ぶか。 すべて思考次第でありますのじゃ。

悪魔らは、人民の思考を操り続けてきたのじゃ。

目先の欲叶えてやりて、僕とし足場としてこれまで世を作りて来たのじゃぞ。


ご苦労でありたぞ。

靈とて同じじゃ。 思考操られ嘘の世界に囚われ、

真の思考を感じられぬ作られた嘘の世界に入れられておりましたのじゃ。


思考がすべてを生み出すのじゃぞ。


この世もあの世も皆々、思考が顕れるのでありますぞ。

神人、靈団の足場となりて御役目させておるのじゃ。

他の星々の方々も、あらゆる異次元の方々も、良きも悪しきも何者とも話出来る靈媒でありますぞ。

ゆえに苦しみも多いのぞ。

苦しみ多いほど喜びも何倍と頂くのぞ。

神人、肉体持ちながら、異次元のもの全てと話出来る靈人ぞ。


肉体は借り物ぞ。 人民の肉体は皆々、地の大神様からお借りしている大切な生命体でありますぞ。

ゆえに人民皆々、靈人でありますのぞ。

靈意識高め、靈世界学び、靈人として生きる時代が来ておりますのじゃ。

肉体は、そなたではないのぞ。


そなた、お借りしている貴き容れ物であるのぞ。


鏡、よく見て見なされよ。

肉体、拝みなされよ。

地の大神様の分身でありますぞ。

この世で学ばせて頂くために貸して頂いておるのぞ。

大切に使わせて頂かねばならんのぞ。 そのこと皆々まずは学ばねばならん。

真の教え広めねばならんぞ。

縁あるもの、みなみな広めよ。 神示の教え、世界に広めよ。

人民、靈人たちの思考を入れ替えねば、まこと世の立て替え立て直しにはならんのぞ。

宇宙の季節は、春でありますぞ。

毒出しいたして、新たなる己となりて、新たなる花咲かせる世へと向かいておるのぞ。


目覚まされよ。地の人民、皆々目覚まされよ。 時は来ておるのぞ。


靈人らもみなみな手放せよ。

良き世界に瞬時に移り変わりますぞ。

手放せば変わるのでありますぞ。

恐れんで良いぞ。 導くぞ。

みなみな導くから、○(ひかり)迎い入れなされ。

新たなる己となるのぞ。


2020.1.6 神人 拝


続 大日月地神示〜思考〜←音読サイトへ移動



大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本
じぶんでできる浄化の本

じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。