SSブログ

【神人靈媒日記 2020.1.31】 〜続 大日月地神示/真世に生きる〜 [続 大日月地神示]

〜真世に生きる〜


悪しきこといたす御霊はみなみな改心なされ。

絶滅危惧種とし捕獲され他星に御移しなるぞ。

この地に居場所ないのぞ。

合わぬゆえ、おられなくなるのぞ。

地は大変わりでありますぞ。

三千世界の大変わりでありますのじゃ。

悪しきものは見合わぬゆえ 御魂相応の場所に参るのぞ。

祓え給え、浄め給え、導き給えと各々靈人殿も願いなされよ。

みなみな其々に御救いいたしますぞ。

地の民も同様でありますぞ。

生きて変わるものと、死んで変わるものとあるのぞ。

みなみな変わるのであるから、誰一人とて分け隔てないぞ。

篩に掛けるとは、このことぞ。

人民、我良し眼(まなこ)で選ぶでないのぞ。

神仕組みぞ。真世(まことよ)の神ぞ 時節(とき)来たゆえ変わるのぞ。

自ずと分相応に振り分けられるのぞ。

地は、新たな時代となりたのぞ。

新たな世に見合うものらが、この地で生まれ変わり死に変わりするのぞ。

人民取り決めたこと、何一つ残らぬぞ。

すべて与えられておるのぞ。

まこと必要なもののみ残ってゆく道理じゃ。

まこと喜びとなるもののみ得られるのぞ。

あっぱれあっぱれ仕組み顕れて参りますぞ。

悪しきものらの計画、失敗いたすのじゃ。

悪しきものらも気が済みたであろう。

負けたのであるぞ。完敗であるのじゃ。

世の元の元の元からの計画じゃ。

悪は負けて変わる仕組みとなりていたゆえぞ。

いくら暴れ回っても何しても変わらん。

世は、真世に御移しとなるのぞ。

ゆえに毒出しいたし、人民に見させ、学ばせねばならん。

最後に、悪しき世で在りた様、よく見させ、目覚させ改心させねばならん。

いつまでも嘘の仕組みに振り回されて、

作り話信じておってはならんのでありますぞ。

真世(まことよ)に生きなされよ。

真人(まことひと)となりなされよ。

靈人(ひと)として、目、醒されよ。

御身体に感謝なされよ。 大事に使わせて頂きなされよ。

人民、一から出直しでありますぞ。

ありがたいありがたいと愛でなされ。

肉体、貸しておるのぞ。借りておりたのぞ。

地、貸しておるのぞ。借りておるのぞ。

人民のもの、始めから何一つないぞ。 分かりたか。

目覚めれば分かるぞ。 分かれば、有り難くて泪も出て来るぞ。

申し訳なくなりて、地に頭付けて詫びたくもなるぞ。

詫びて改心すれば、次始まりますぞ。

うれしたのし学び、いよいよ始まりますぞ。

ありがたいありがたいありがたいのう。

くるしくるし、

ありがたいありがたい、

うれしうれし、

ありがたいありがたい、

さみしさみし、

ありがたいありがたい、

たのしたのし、

ありがたいありがたい、

かわるかわる、

ありがたいありがたい。

何もかもありがたいとなりますぞ。

御魂磨きは、ますます有り難くなる御仕組みであるのぞ。

何ゆえこのようになりたか。 変わる時ゆえ、変わりますのじゃ。

時の神様、御顕れぞ。みな変わるのぞ。

頭、下げなされ。一から出直しなされ。

すべて改めて御貸し頂きなされよ。

それ出来る者、あっぱれあっぱれじゃ。


2020.1.31 大日月地大神御靈


うれしたのし顕る。魔の世終わる時来たり。

神人、御苦労であるぞ。

あっぱれじゃ。

笑って暮らされよ。

うれしたのしじゃなぁ。






大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。