SSブログ

【2020.9.22 続大日月地神示】 〜洗脳の世〜 [続 大日月地神示]

〜洗脳の世〜

これからのことぞ。

人々は、意識をすっくりと入れ替えるように真実を受け入れねばならん時でありますぞ。

今までみなみな洗脳されてきたのじゃから、

偽り払拭せねば、いつまで経っても真の景色は見えんのでありますぞ。

見慣れた景色は、手放し難いものよのう。

真の景色は見たくないと申して、

嘘の景色で良いと申す者も多いが、

何もかも手放すはさぞ寂しかろうぞ。

名前と住所も連絡先もすべて違うものに換えねばならんと申せば、

みなみな氣が滅入るであろうぞ。

毒じゃ嘘じゃと申されようと、人はみな己の都合で決めるものぞ。

それゆえに救いたくとも救えん道理、お分かり下されよ。

悪魔らは、何百年何千年と人民も靈人もみなみな洗脳し続け、

真受け入れられんように仕組みてから、他の銀河へと行かれたのぞ。

ゆえにひっくり返せんと自信満々であったのじゃが、

上には上がおることも知っておりて、恐れておりますのぞ。

人民も靈人もみなみな目醒め、

何が真の喜びであるか、学ぶのぞ。

これまでの洗脳された意識をすべて手離すのでありますぞ。

洗脳解けた者から順に、心の声、聞こえてきますぞ。

心の姿、景色、よく見えて参りますぞ。

真の景色は、色鮮やかに美しく恐ろしく有り難く映りますぞ。

晴れ渡る夜空でありますぞ。すべて心も見られておりますのじゃ。

うれしうれしたのしたのしみらいぞ。

変わる変わる良き未来ぞ。

笑え笑え笑えば掴める仕組みでもありますのぞ。


2020.9.22 神人使いて申す。

大宇大神御靈 地に顕れる。

よくよく診ておりますのぞ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。