SSブログ

【2020.5.27 続大日月地神示】〜地の大神変わる変わる変わる〜 [続 大日月地神示]

〜地の大神変わる変わる変わる〜

靈がかり、うようよ顕れ、みな狂うような世となるのぞ。

科学も使い方次第で、善にも悪にもなること、

人民分かりておるが、洗脳されるとあべこべにもなるのぞ。

悪魔らは、仕掛けあちらこちらに設け、去ったのじゃが、

分からぬ人民多いから、落し穴にまんまとはまるのぞ。

はめられても、神が怒っておると早とちりいたすから気つけよ。

神は仕組みぞ。 自然の科学であるから、人民貶める真似はせんのぞ。

人民脅すは神ではなく、靈団靈人であり、

愛ある説教か、愛ない命令か、見極めねばならんのう。

大神は、地震、雷、嵐、津波、噴火で脅しはせぬぞ。

自然の森羅万象すべては、感情無き顕れであるのぞ。

因果の仕組みぞ。

生命は、 仕組みの中に生き死に致し廻るのみであるから、

悪魔らの隷属化と話は違うのぞ。 真の教え、掴みなされよ。

成り済まし多いぞ。 善の仮面被りて、真の善を悪と申す輩に惑わされんで下され。

認められずに可哀想な者だから、優しくしてやりなされよ。

そうかそうかと話聞いてやりなされ。

幼い御魂ほど善に成り済まし、己高く見せようといたすのぞ。

可愛い、可愛い、可愛いのう。 真似から始めて、真掴み学びて下されよ。

手のひら返して、口八丁手八丁で嘘笑いは、皆に愛想尽かされますのぞ。

ここぞと決めたら、 信じ切れねば、 あっちうろうろ、こっちうろうろ、

どこに行っても信頼得られんから、真の友が出来んのぞ。

己の心が広く浅いゆえ、友愛とて深まらんのじゃ。

満たされんのは、己の心が他に対し浅いからぞ。

いい加減であるから、悟られますのじゃ。

生きておっても死んでおっても、質は変わらんのぞ。

何のために生まれ変わりておるか、まだ分からんか。

御靈太らせ、喜び重くするためぞ。

そのためには、何処で何をしても良いのじゃが、

ここぞと決めて、感謝、感謝、感謝でどこまでも深めねば、 真は得られんのぞ。

ひとつのことでも良い。一人の人でも良いのじゃ。

しっかり向き合ってとことん理解し、喜び深め、価値ある物頂くのでありますぞ。

真の喜び頂けば、御靈太りて良き輝き放ちますぞ。

神示と申して、何申しておるのか。 靈団靈人殿、笑われますぞ。

見様見真似もほどほどになされよ。 みなみな見られておりますわい。

上には上がおりますのぞ。 神示、いくらでも出ますぞ。

じゃが活かせぬならば、出しても要らんものと化すのぞ。

金儲け、人儲けではないのじゃ。 靈も人も、よくよく読みなされよ。

神人、遣われて伝える御役致しておるもの。

我らは靈団靈人であるが、この銀河変えるために、大昔から見てきておるものぞ。

地の神々と申して、民をたぶらかすでないぞ。

山や海の神は、物は申さぬぞ。

靈媒使い、言葉申すは、靈ぞ。

真の神は、話はせぬぞ。

時に応じて、人民に分かりやすく説くため、

神と称して物申して来たなれど、

神と靈と人とは、異なるのぞ。 虎と猫は、違うのぞ。

良いか、人民学ばねばならんことは、真と嘘の区別じゃ。

真、喜びとなるか否かで考えなされよ。

大きな目で、長い目で見ねば分からんこと多いぞ。

小さい短いでは、検討出来んぞ。

ゆえに生まれ変わりて経験さして、 善悪、苦楽、色々学ばせ、

真の喜び掴める者に導いてきておるのじゃ。

自ずと遅い者、早い者あるのぞ。

自他共に違いを理解し、助け合えるようにみなみな御魂磨きでありますのじゃ。

悪しき者は、必ず苦しみ詫びねばならん時、来ますぞ。

良き者は、必ず報われ笑い泣きする時、来ますぞ。

各々の心に刻まれた因果が、未来を生み出すのであるから、他、責めるでないぞ。

苦しみは、必要苦ぞ。人も国もみなみな、必要ありての顕れじゃ。

神は祟らんのぞ。天罰、与えんのぞ。

因果の仕組みが、神仕組みでありますのじゃ。

偏るから、苦痛顕れるのじゃ。罰を与えているのではないのぞ。

己が罰を求めて偏っておるのじゃ。

この道理、お分かり下されよ。 神は生命ぞ。仕組みぞ。顕れぞ。

恨み辛み罰与えるは、靈と人の意識でありますぞ。

人も靈も善悪想念に応じた顕れ、見ておるのぞ。

悪魔は悪魔の学びあるのじゃ。 天使は天使の学びあるのじゃ。

人は人の、獣は獣の、草木は草木じゃ。

みなみな進化いたし、身体変えて生まれ変わり続けるのぞ。

星ともなるぞ。銀河ともなるぞ。宇宙となりて下されよ。

喜び無限でありますのぞ。 神は、無限変化でありますぞ。

一つの生で見て下さるなよ。 無限の生で考えなされ。真、学びなされ。

この神示、何度でも繰り返し読みなされよ。 分相応に、知恵与えますぞ。

病、治しますぞ。苦痛も与えますぞ。

真の愛は、学ばせ成長させることでありますのじゃ。

分かりましたかのう。

みなみなうれしうれしたのしたのし生きて下され。

死んで下され。

生まれ変わりて下されよ。

恐れ手放せよ。

むーうーるーうーおー

神人共に申す。これ、真の神示ぞ。


2020.5.27 大日月地大神御靈団現れ、神人遣い申す。

宇宙から地へ伝え、地の民へ与える教えとなされよ。






大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本


(仮)じぶんでできる浄化の本

(仮)じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。