SSブログ

【2021.1.22 続 大日月地神示】 〜天晴れ世〜 [続 大日月地神示]

〜天晴れ世〜

 時来たりて変わり、みなうれしたのし未来の礎、顕すとなるぞ。
これからの未来は花咲く末代笑い暮らせる世ぞ。
愉しみは後になるほど宝となるのじゃ。
思い叶いて、神の御心と繋がり、みなうれしたのしかわるのじゃ。
 愛、学びなされ。心、結びなされ。和、貴びなされ。
手と手合わせ、生み出すこと、マコト、幸せぞ。
宇宙、広しなれど、マコト、縁ある方々現れて、良き教え授け下さるぞ。
この地の歴史、マコトの話、知りて涙すのぞ。
我、在り。愛され至ること知るぞ。マコト、親に逢うのじゃぞ。
人類のマコト、親ぞ。知りたかろう。
 これからの世は、始まってない色んな知識と科学の贈り物授かる光の世界じゃぞ。
うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、
人民笑いおうて暮らす神世となりますのじゃ。夢でないぞ。真ぞ。
 悪しき曇りに覆わさせられておったんじゃが、少しずつ晴れてきたのじゃぞ。
曇らせた者らは、皆々然るべき所に行かれましたのじゃ。
もう二度とこの地には踏み入れんようになりましたのじゃ。
あっぱれ仕組み、成就致しましたぞ。
この世始まってない大戦(おおいくさ)、終わりましたのじゃ。
まだ靈の世界の話じゃが、直に人の世界にも顕れますから愉しみになされよ。
一年ほど、時間差あるぞ。
 悪、みなみな捕まりて振り分けさして、改心出来る者と出来ぬ者に分けましたぞ。
自ずと分かれて行きましたのぞ。みなみな、自分で望んだことじゃなぁ。
望み通りとなりたのじゃから、うれしたのしじゃなぁ。
悪、苦しむこと望むから苦へと行くのじゃ。
気が済むまで、苦、喜び味わい下され。苦の味も旨いぞ。
苦く、わびしく、腹立だしくなりて、泣いて喜ぶのじゃぞ。
良き機会得られたのじゃから、ありがたいありがたい。
苦の花咲かす神一厘の花。
 善き言、善き顕れもたらすのじゃ。
善き想念が全てでありますのじゃぞ。
人民、そのこと大事であるから。
善き悪しきの区別つける学びなされよ。頼みますぞ。
我が我がとなれば、曇りて分からんようになりて、
また、魔生み出し、呼び寄せる世となりますから、氣つけなされよ。
 笑うこと、人民の学び、課題ぞ。
笑うには、感謝に至らねばならんぞ。
感謝得るには、知らねばならんのう。
知るためには、歩み寄り経験させてもらわねば分からんのぞ。
笑うには、何度も生まれ変わりて、繰り返し学ばねばならんのう。
笑うとは、神となることじゃ。神心と共に在ることぞ。
ゆえに変わり変わりて、人は生きておるのじゃ。
 子は、親の元へと向かって歩くものでありますぞ。
親、笑って見守っておるから、
子、気張り歩むこと、学ぶこと、変わること出来ますのじゃ。
親と子の絆、大事じゃなぁ。子を大切になされよ。
親を大切に思えよ。すべての要ぞ。雛型じゃ。
 悪は、破壊して苦めること、歓びにしておったのじゃが、真の教えではないぞ。
悪は、満たされぬ思いを、他に吐き出していたに過ぎんのじゃ。
八つ当たりじゃ。困ったもんじゃなぁ。
己に無いものねだり、ある者妬み悪さしてきたのじゃ。
 じゃが、すべて変わるぞ。みなみな善きに変わるのじゃぞ。
順良く正して進むのじゃ。在るべき姿に戻るのぞ。
嬉しいなぁ。愉しいなぁ。有難いなぁ。
天晴れ世となりますぞ。天晴れ、天晴れ、天晴れじゃなぁ。
神、靈、人、かみひと、となりますぞ。
神靈人ぞ。肉体、貴びなされ。靈体、貴びなされ。
神体、貴びなされ。共にあるのじゃぞ。
うーるーうー。

2021.1.22 うれしたのし世来たる。
神人あっぱれ、御役目御苦労ぞ。
むーうーるーうーおー。神人たけひと。
世に現れて来るぞ。その時来たぞ。
大宇大神御靈 光となりて心に入る。
みなみな求め下され。おおうおおかみおんたま。
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本
(仮)じぶんでできる浄化の本

(仮)じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。