SSブログ

【2021.8.31 続 大日月地神示】 〜祀りの夜明け〜 [続 大日月地神示]

 

〜祀りの夜明け〜
 真実、明らかとなり、虚偽、はっきりするぞ。
何もかも分かるようになるから、安心なされよ。
みなみな仕組みておりたことなれど、人民、辛抱出来んから申すぞ。
 神、無きものに致す悪魔らの計画は、
一部始終分かりていたことなれど、
悪魔悪靈もみなみな救いたい故に有りた神仕組みなれど、
悪魔悪靈、己で駆除されること望み、消えて行きたのでありますぞ。
悪魔悪靈は、自滅すること喜びでありましたのじゃ。
みなみな己、望んだように変わる仕組みぞ。
分相応に変わると申しておりたこと、分かりて下されよ。
神仕組みに嘘はないのでありますぞ。
悪魔らのしもべとなりておりた靈人らも、
この世に在る人民らも同様でありますのじゃ。
改心いたす道、喜びと選ぶも、悪魔らの惑星に生まれ変わるも、
いずれも個々に委ねておりますのじゃ。
故、誰彼のせいにするでないぞ。
己、選んでそうなること、その道理、深く理解なされよ。
みなみな己の喜びとなる道、歩んでおりますのじゃぞ。
生きて救われる御人、死んで救われる御人、
この地に生まれ変わる御人、他の星に生まれ変わる御人、
生まれ変わらず御付きになられる御人に分けられますのじゃ。
分相応、それぞれに変わりますのぞ。
すっきりはっきり致して参りますのじゃ。
嘘偽りのない誰もが分かる世に変わるのじゃから、
これまでの世のあり方、全てひっくり返りますのぞ。
うれしたのしありがたい、みなみな思うように変わりますのぞ。
そう思える者だけが、この地に残りて暮されますのじゃ。
この道理、お分かりなされよ。
 親子、夫婦とて、別れ別れになるところありますぞ。
お別れとなるのじゃから、悔いなく関わられよ。これまでの縁に感謝なされよ。
悪因縁の終わりぞ。恨み辛みの学び、終わるのじゃぞ。
学ばせて頂けたこと、深く御礼申されよ。
もう会えぬようになりますから、最後の御礼しっかりと伝えて下されよ。
 これ、神仕組み、みなみなうれしうれしたのしたのしとなる、
神一厘の大仕組みでありますのぞ。
何人たりとて逆らえん、世の元の元の元からの仕組みであるのぞ。
天使も悪魔も抗えん、通り門ぞ。
すっきりはっきりさせる出入り口でありますのじゃ。
みなそれぞれに行きなされ。分相応に、喜びとなる所へとお行き下されよ。
己で行くのぞ。己、喜んで行くのじゃから、一切不服申すでないのぞ。
 それが、真の因果でありますぞ。
己が己に下す最後の審判であるから、喜びでありますぞ。
 お別れ、嬉しかろう。地に頭付けて感謝申されよ。
何度も生まれ変わり学ばせて頂いた地の大神様に御礼申されよ。
二度と来れんのじゃから、腹からお詫びなされよ。
 また生まれ変わる御人、地に頭付けて喜びなされよ。
これからも生まれ変わりお世話になるのであるから、感謝し切れんほど喜びなされよ。
 宇宙銀河全て視ておる靈団ゆえ、見落としなくすべて掃除洗濯いたし、
地の大神様に御喜び頂きますぞ。
 段取り良く順調に進んでおりますぞ。
10年が7年に、7年が5年に、変わる時来るぞ。
分かる者、分かるように致しておりますのじゃ。
神人、伝える御役と申しておろうがな。
真偽、分かる者少ないなれど、
予定通り物事進んでおるから心配するでないぞ。
心配し過ぎるとお陰落して自ら堕ちてゆきますから、
それも因果なれど、神示腹に入れ、世に顕さねば堂々巡りする故、
要らぬ苦、味わわねばならんから、くどう申して来ましたのじゃ。
親心、お分かり下されよ。みなみな子ぞ。孫ぞ。
分け隔てなく、みなに分かるよう申してきましたぞ。
神、悪く申すでないぞ。
みなみな愛し、堪えに堪えて、地の大神様も頑張って下さったのじゃ。
愛ぞ。真ぞ。
 時の神様のお計らい、頂きなされ。
変わらせて頂けるお陰、有り難く頂けよ。
自ら望めば喜びぞ。ありがたいありがたい、ありがたいのう。
 神、靈、人、共にあること分かりてきたか。
真、喜びの在り方、顕れ光る世となりますぞ。
あっぱれあっぱれ、見事あっぱれ、成り為りまするぞ。
おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。
 神人、御苦労であるぞ。
世の民にお伝え下されよ。
祀り、祭り、松利ぞ。
2021.8.31 大宇大神御靈 神人繋ぐ
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。