SSブログ

【神人靈媒日記 2021.10.31】 〜続大日月地神示/改心〜 [続 大日月地神示]

改心〜

山を愛し、緑を愛し、
自然の豊かさの奇跡に感謝の意を手向ければ、人はいつまでも幸せに暮れせるぞ。
何が大切かは、自然の中に生きれば分かるのぞ。
種実を収穫し、季節の美味さ染み染み味わえば、
ありがたやありがたや、自ずと口にいたすものであるのぞ。
飢えに救われ、頭下げるのでありますぞ。
与えられること、もの在ること当たり前ではないのじゃ。
邪心に飼い慣らされれば、
神の恩義に感謝することも、
地に寄り添い喜び生きることも、遥か遠くの国の出来事と化すのぞ。
苦は、必要なもの。
そなたに大事な学び授けるぞ。
思い出させるぞ。
まことに深き愛、会得いたして、より良き世に生きて下されよ。
ゆえに、みなみな分け隔てなく学ばせておるのじゃ。
我良しのご都合主義は、分相応に苦しみ悩み、心底学べよ。
叩かれながら、手合わせ学びて、喜びに換えられよ。
自ら望んだ因果じゃなぁ。
ゆえに顕れておるのぞ。
いつなん時でも自ら改心いたすは結構ぞ。
我は仏となるもの、我は神となるもの、
我は天使になりますのじゃと申すお偉い殿。
周りに笑われておること気付けぬ、めでたい輩ぞ。
頭でっかちの受け売り上手、役者でありますぞ。
知識ばかりでは愛されんのう。施せよ。他、愛せよ。
どこまでも感謝の心、深めなされ。
そうすれば、自ずと相応しき所作となり、言葉となり、生き方、真人となりますぞ。
知識、必要なれど、知識人、
気取れば鼻につき、嫌みなお方になりて、寂しくなるから、気つけなされよ。
そなた、愛されたいのじゃ。
みなに認めてもらいたいのじゃ。
ならば、頭下げよ。
一人一人に感謝なさりて、皆を大事にしなされよ。
ゆえにそなた、みなに大事にされるのじゃぞ。
偉ぶるから人離れるのぞ。陰口増えて嫌みなお人となるのじゃぞ。
分かりたか。年取りても分からんお人多いのう。
稲穂から学べよ。忘れておりますぞ。
 日ノ本の民、古き時代の教え思い出されよ。
恥ずかしない生き方お選び下され。見ておるぞ。
縁ある御靈人方々、皆々よく見ておりますのじゃ。
悪しきこと出来ん道理ぞ。
因縁とは己の所為であるぞ。
知らん存ぜぬ通じん世界ぞ。分かりたか。
世は、かつて無い大掃除大洗濯いたしておるのじゃ。
地に関わりた他の星の方々含め、皆々責任取らせる大審判いたしておるぞ。
次元、上には上あるのじゃ。
己、偉ぶれば、鼻、ポキンと折れて醜さに逃げ隠れしたくなるから、改心一等ぞ。
身から出た錆、過去の過ち、ひとつひとつ理解深め、
頭下げれば糧となり、光輝き始めるから素直に変わられよ。
変われんのは、心ちっぽけじゃからぞ。
思い込み、恐れからぞ。
無知じゃからぞ。お分かり下されよ。
変われば、今のそなた、後から見ればよく分かるぞ。
変わりて良かったと、涙いたすぞ。
みなみなかわるかわるありがたいありがたい。
ありがたいのう。
うーるーうーおー。
神人、まことご苦労でありますぞ。
あっぱれ褒めつかわすぞ。
ありがたいありがたい、ありがたいのう。
2021.10.31 神人使いて申す。
大宇大神御靈
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。