SSブログ

【神人靈媒日記 2022.1.21】 〜続大日月地神示/立替え立直しの時〜 [続 大日月地神示]

〜続大日月地神示/立替え立直しの時〜

昔と今を比べた時、何が変わったか、よく見てみればよいのじゃ。

良くなったものは進化であるぞ。

悪くなったものは、学びの糧であるのぞ。

必要なものと、不必要なものとに分けて、取捨選択致してゆけばよいのじゃぞ。

今は可笑しな世ぞ。

入れ替わるのじゃから、ごちゃ混ぜの世であるのぞ。

うれしたのし善き世に致すには、何を無くせばよいか、考えればよいのぞ。

無くするもの定まったら、皆で無くするように話おうて、無くせばよいのじゃ。

無くさせぬと阻む者たちは、

自己正当化致すなれど、

我は悪のしもべなりと自白するに等しきものであるから、

いずれ恥ずかしくてなりて消えてゆくのでありますぞ。

悪は自ずと炙り出され表に出て来るから、

腰据えて撒き餌致して、竿先を眺め待てば良いのぞ。

いずれ、入れ喰いと同じじゃなぁ。

悪の組織は崩壊いたしておるから、

上から順に下へと崩れ、潰れて参るから、時間掛かるのぞ。

音頭取り居なくなれば、戦は終わる道理じゃなぁ。

人民、不安になりておるなれど、悪は支配意識、共有致しておる者であるぞ。

支配する者と支配される者に分かれるのぞ。

支配する者、居らぬようになりたら、

それまで支配され隷属化してきた者らは、

古き命令に従い続け、右往左往するばかりであるのぞ。

洗脳されておるから、己の頭では判断出来ぬようになりておるのじゃ。

分かりたか。

悪のしもべらは、支配されることに飼い慣らされておるゆえ、

計画通りにしか生きられぬゆえ、恐れの中に囚われておるのぞ。

良き未来を想像することは出来ん輩と化しておるのじゃ。

善の民らよ、

そなたらは良き未来を想像し、

己の意志で立替え立直し致すこと出来る力、

持ち合わせておるから、皆々様方を指導致して、

善き世を生み出して下されよ。

善き未来を創造する力こそ、真の神の意志でありますぞ。

神人となりて、生み出されよ。

何でも顕せますのぞ。求めよ。

まこと喜びとなる物、求めて下されよ。

要らぬ物、片付け致し廃棄なされよ。

法も何もかも変えるのぞ。

新しき世に見合う善き法に致しますのじゃ。

心が晴れやかとなる道、歩きなされよ。

皆と笑いおうて助けおうて、皆々幸せとなる善き世に創り変えなされ。

いよいよ、古き悪しき世壊したら、

立替えとなりますから、

設定図こしらえて、善き未来へと意識手向けなされよ。

悪の洗脳、すべて払拭なされよ。

過去の残像であるから、もう要らんのぞ。

一人一人自己教育なさりて、

変わりた者から順に御役なさるのであるから、

遅し早し自ずとありますぞ。

変わりた者、愛深き指導者となられよ。

笑顔で皆を励まし、優しく諭して支えとなるのぞ。

皆々様を癒すのじゃ。

変わる変わる、変わりますぞ。 

靈人方、皆々御守護なされよ。

まだまだ魔のしもべの残党殿、成り済まして隠れておるから、

邪魔立てさせぬよう人民に教え、御守護下されよ。

靈、人、共に歩む世となるのぞ。

生きておる人民、靈意識高まりて、

異次元の靈人方と語らいながら生きるようになられますから、

神人健仁にお聞きなされよ。

笑いおうて進みなされよ。

うれしたのしまこと善き道じゃなぁ。

ありがたいありがたい、ありがたいのぞ。

生きること、嬉しくなる時代となりますぞ。

あっぱれ梅の花咲き、桜の花咲き、紫陽花の花咲く頃は、

笑顔笑顔で笑いの花咲きて、大き声出して笑って話し出来ますぞ。

先ずは人民、望むことぞ。

真、知ることでありますぞ。

皆で求めるのじゃ。

焦らず、腐らず、怒らず。ひとつひとつ笑いながら進めよ。分かりたか。

うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい、

有難い世となられますぞ。

笑う門には福来たりますぞ。

あっぱれ成就いたすから、安心なされて、立替え立直し、準備下されよ。

真、嘘、ハッキリ致して参りますぞ。

今のこと、申しておるぞ。

先のこと、申しても来たのでありますぞ。

神示、よくよく読んで下され。

神人、降ろした筆先、今の世、先の世、伝えて来ましたぞ。

嘘、申してはおらんぞ。遅し早しの取り越し苦労ぞ。

慌てず、急いで進めなされ。

そなたの出番、いよいよぞ。

動きなされよ。心、勇みなされ。

笑ろうて御役目、お気張りなされ。

あっぱれじゃ、あっぱれじゃ。

ほんにあっぱれ、目覚めの時でありますぞ。

神、靈、人。かみひと繋がるうれしたのしの世となられますぞ。

 

2022.1.21 大祖大神、大宇大神、大日月地大神、一つでありますぞ。

顕れ、働きの違いぞ。

宇宙から地へと顕れるぞ。

雛型となられますぞ。

銀河、変わるのぞ。

神人繋ぐ。

 

音読サイトへ → 続大日月地神示 立て替え立て直しの時

 

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。