SSブログ

【神人靈媒日記 2022.5.25】 〜続大日月地神示/心のひみつ〜  [続 大日月地神示]

〜続大日月地神示/心のひみつ〜 


心の在り方が問われているのぞ。すべては映しじゃ。


過去の思いが土台となり、現在が建てられておるのぞ。


思いの質が悪ければ、白蟻に喰われ、壊れることにもなるのじゃ。


白蟻は心の有り様じゃ。


手間掛けるほど良き思いで土台は築かれ、虫湧くこと無いなれど、


手抜き多ければ、虫湧き、巣大きくなるのぞ。人の世も同じ。


何、思うか。何、大切に致すか。


各々の家が建てられゆくのぞ。


すべて因果のままじゃなぁ。 


心は繋がっておるのじゃ。


この世のものとも、あの世のものとも繋がっておりて、


そなたの心のままに繋がり、広がり、顕れてくるのじゃぞ。


何、思うか。何、望み生きるか。すべてはそなたが選んだことであるのぞ。


誰を悪く申すこと出来ぬ。繋がっているということの意味を悟りなされ。 


どの世に生まれ生きようとて、考え方は同じであるのぞ。


何、望むかじゃ。真、喜びとなる選び方出来れば、


うれしたのし良き世に見えて参りますのぞ。


心の在り方が秘密であるのぞ。心の学び、栄養、導き、頂きなされよ。


何処にいても、何があっても、心の向け方で薬は得られるぞ。


救われるのぞ。その考え方を教えるぞ。祈りじゃ


在ることに感謝することぞ。それが良き思いと繋がるための方法があるのじゃ。


ありがたい、ありがたい、ありがたい、と心を繋ぐのじゃ。


どうすれば良いか、心に流れ来るぞ。


御靈人殿の声がそなたの心に響いて来ますぞ。


ありがたく頂くのぞ。言葉に変え、生き方に活かすのぞ。


靈、人共にじゃなぁ。分かり易く申しておるぞ。


頂く心、育まねば、頂くこと出来ん道理ぞ。


頂くことが出来ぬ者は、先ず苦しみから学ばねばならん


我良し、偏りの心では、あちらにコツン、


こちらにコツンと痛い思いせねばならんのじゃ。


すべては個々の心の有り様が、分相応に顕れ、


必要な学びをさせておる仕組みぞ。分かりたか。


故に、誰彼悪く申すことではないのぞ。


他、悪く申すは、己の至らなさ悪く申す道理であるのじゃ。


腹に落としなされ。しっかり、そのこと悟らねば、次の世に移れんぞ。


やり直しとなり、星移しとなりますぞ。


この地には生まれ変われんということじゃ。 


靈界は、九分九厘、掃除終わりましたぞ。


この地に生まれ変わる者と、


他の地に生まれ変わる者とに振り分けられましたのじゃ。


あとはこの世におる者、死んだ後で振り分けられますのぞ。


例え話ではないぞ。徐々に入れ替わりておりますのじゃ。


悪に従いて悪さ致しておる者らも、いずれみな居なくなりますのぞ。


この地は、順調に立て替え立て直しが進んでおりますのじゃ。


悪くなっておるように見えて、良くなっておりますのぞ。


誰の話を見聞き致すかの違いであるから、分相応の因果でありますぞ。


騙されるには騙されるだけの、足らぬものあるからぞ。


ありがたく学びなされ。


分かるのは、分かるだけの学び頂いて来たからでありますのじゃ。


ありがたい、ありがたいと、御導きに感謝なされよ。


鼻高、致すなよ。直ぐに転けるぞ。足元、気つけなされ。


他、見て学びなされ。感謝、深めなされ。


その日その日の学びさせておるのぞ。良いか。


人は皆々学び成長しておりますのぞ。その目的で居りますのじゃ。


この地に感謝なされ。深く深く感謝、心に繋ぎなされよ。


地の大神の愛に繋がりなされ。天国となりますぞ。


心の世界、如何様にでも変わりますのじゃ。


うれしうれしたのしたのしありがたいありかたい。


おーーうーー、おーーうーー、おーーうーー。


真、うれしたのし世となる。


あーわーやーらーわー。


おーろーおーろーおー。


むーーーー。


あっぱれ、地の大神。あなさやけ、うれしたのし移り変わり。


 


2022.5.25 大人大神御靈、唄い語る。


神人繋ぐ、あっぱれ。


おーーー。


 


音読サイトへ → 続大日月地神示 心の秘密



大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本




じぶんでできる浄化の本

じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。