SSブログ

【神人靈媒日記 2022.1.14】 〜続 大日月地神示/神世の仕組み〜 [続 大日月地神示]

〜続 大日月地神示/神世の仕組み〜
 世のため人のためと申し、私利私欲満たす者、善の仮面被りた悪と申すのぞ。
九分九厘は善の悪であるぞ。己の欲、どこからのものじゃ。
よくよく問うてみなされ。靈性とは、欲の質、問われることぞ。
己と思い込み、悪しき靈のしもべと化して、心に同居しておる者、多いぞ。
靈媒ばかりと違うのでありますぞ。
思考、感情の出所知らねば、操り人形じゃなぁ。
新たな世に生きるには、己を知らねばならんぞ。正しき教えに寄り添えよ。
ここぞと見たら、心して学びなされ。
ふらりふらりは根無草。
風に吹かれ飛んでゆく風船じゃなぁ。
それでは信用得られんぞ。どこに行っても淋しき者となるのぞ。
みなみな己の在り方、顕れておるのじゃ。
他、悪く申すでないぞ。己の癖からぞ。
長年の癖、顧みよ。正せよ。
ひねくれて、自暴自棄になるのは、ただの幼児性じゃ。未熟ゆえぞ。
赤子心となるは、意味取り違えるでないぞ。
悪しき癖、放ったらかしは毒と化すぞ。
心も体もみな、癖から病むのじゃ。
故に顧みよと申すのぞ。悪自由は病の元ぞ。
植え付けられた癖、手放すが人民の修行じゃ。
苦しいぞ。辛いのぞ。それは思い込みじゃ。
嬉しいのぞ。ようやく終わる故、喜びでありますぞ。己に言い聞かせなされ。
うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、
何度でも申して、癖、手放せよ。楽になるぞ。
どんどん変わるのじゃ。
皆に、ちやほやされたい幼児ばかり。
なぜ、愛されたいか分かるか。
愛されてこなかったからではないぞ。
愛されなかったと己が思い込んでおるからぞ。
被害妄想の類ぞ。そなたを愛して来たもの必ず居るぞ。
一人居れば満たされるぞ。理解しなされよ。
自己中心的な者であるほど、自己擁護に長けておるのじゃ。
人を悪く申し、同情心集め慰め求めておりますのぞ。
幼児は同じ甘え方するのう。
じゃが、麻薬と同じぞ。いつまでも同情集めいたしておってはならんぞ。
人の心弄んでおるのと同じじゃ。
苦しみ足らんのかのう。悪しき想念に浸るなよ。
 言葉、気をつけなされよ。己が引き寄せるのぞ。
負の氣、生み出し、負の顕れ、他の所為にするでないぞ。己の因果でありますぞ。
 自己顕示欲は、我が我がの目立ちたがり屋さんじゃなぁ。
故に人に愛想尽かされるのじゃ。
愛されたければ、愛されたいと認め、他に尽くすのみじゃ。
じゃが、見返り求めれば嫌らしく映りて、逆に嫌われるのぞ。
加減、難しいのう。
己ばかり愛されようとする故、苦しみ背負うのぞ。
無償の愛、学べよ。与えっぱなしの大きな愛ぞ。
神々様から学びなされよ。真の神は与えっぱなしであるぞ。
見返り求め、信者集め、票集め、金集めなどなさらんぞ。
そなた、拝んでおる神様は、見返り求める神様であるか。
それは神とは申さん。神の成り済ましじゃなぁ。
悪しき靈の類と取り違いいたしておっては、真の神さまに申し訳が立たんぞ。
頭下げなされ。感謝申す修行なされ。みなみな謝罪いたせよ。
心入れ替えますと約束なされ。まずは、人様に頭下げられる御人になる修行なされよ。
皆々様、そこからやり直しじゃなぁ。
上に立つお偉い様方、皆々頭下げよ。嘘ついて来たこと膝まづいてお詫び申して、
皆々様のお役に立たせて頂くように、腹からお願い申されよ。
口ばかり愚痴ばかりでなく、愛の言葉、感謝の言葉で、まこと世直しに生きなされよ。
己、魔のしもべとなりておらぬか。
口から出まかせ、声ばかり大きなホラ吹きとなりておらぬか。
仮面被りて人民騙しておらぬか。金集め、人集めいたして自己満足しておらぬか。
人間が小さいのう。心の器が小さ過ぎるのぞ。
大きな器、上には上あるのぞ。切りないのぞ。日々の向上心、忘れるでないぞ。
全ては見られておりますぞ。
そなたの所作、心持ち一切、ちゃんと見られておりますのぞ。
守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿、皆々様そなたを見ておりますのじゃ。
早く気付き改心いたしやり直しなされ。
うれしうれしたのしたのしありがたい生き方となりますぞ。
あっぱれ改心の花咲きますぞ。
世の立替え立直しとは、人の立替え立直しじゃ。
万民の心のあり様が見直されるのぞ。
一切合切がやり直しでありますのじゃぞ。
生きておる者も、死んでおる者も、皆々問われる御仕組みぞ。
逃れられん最後の審判、新たな世の始まり、最初の審判じゃ。
この地に居ること、当たり前ではないのぞ。
居なくなる御人、多数居るぞ。
死んでからも居なくなる御人、多数おるぞ。
出世すると思うでないぞ。
慢心取り違いするでないぞ。
刑に処される者、多数おるのじゃ。
相応の世界へと生まれ変わるのぞ。
何度も繰り返し申して来た故、全て自己責任であるから、不服申すでないぞ。
その場凌ぎの謝罪は通用せぬのじゃ。
靈界の帳面には、全て記されており、
魂に刻まれておる故、逃れられん道理じゃなぁ。
正直者が莫迦をみる世は終わりであるから、正直に生きなされよ。
それで良いのぞ。笑顔で感謝申し、
皆に頭下げながら幸せに暮らされよ。良い良い。
良き世となりますのじゃぞ。
ありがたいありがたいありがたいのう。
2022.1.14 顕れる顕れる神世の仕組み。
大祖大神御靈かわるかわる。
人に顕れますぞ。
神人共に在る。
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。