SSブログ

【神人靈媒日記 2022.9.15】 〜続大日月地神示/分相応の仕組み〜 [続 大日月地神示]

〜続大日月地神示/分相応の仕組み〜


改心せんでも良い御人、誰一人としておらんのぞ。


悪事働いてきた者ばかりが改心することではないのじゃ。


善事せねば世は良くならん道理。


自ら立て替え立て直しに勇んでゆかぬ者はみな、


改心、必要であるのぞ。


ひとつひとつ改心出来てゆく御人であるならば、


世のため人のため、生きとし生ける物すべてのために生きるが、


喜びとなるのが真人の仕組み。


我良しばかりで他の幸せを願い生きられん者は、


この地にはもう生まれ変われんのであるから、


今世でお別れとなりますのぞ。


例えで申しておらんぞ。


真の話ゆえ、しかと心得なされよ。


御靈、篩に掛けて、


分相応の所へ行くと申したこと、既に始まっておるのぞ。


神人使いて、何度も申して来ておるから、


知らなかったと申す御人の苦情聞き入れは、


後回しとなりますぞ。


新たなる地に生まれ変わって来られる人民、


地の靈人としてお手伝いされる御方、


まことあっぱれぞ。


新たな世の立て替え立て直しいたす御魂でありますぞ。


金要らぬ、皆で分け合う世ぞ。


何もかも無害なる世ぞ。


地上界の掃除は、人民が為す大事な御役目でありますぞ。


要らぬ物はすべて片付け、


綺麗サッパリといたし、


新たなるマコト良きもの取り入れて、


みなみなうれしたのし長生きするように変わるのぞ。


病無き、犯罪無き、他愛に満ちた世を作るのであるから、


今、他のために喜び勇んで生きておられる方でなければ、


次の世は見合わんのぞ。分かりたか。


今の世は、そのこと分からん者ばかりゆえ、


これまで同様の星へと移られて、


生まれ変わり死に変わりさせ、


よくよく学び直されよ。


靈界人は、みなみな篩掛け終わりましたから、


次は、肉体人の番でありますのぞ。


神示読む人民、恐るでないぞ。


みなみな分相応の所に分けられるのであるから、


いずれもうれしたのしぞ。


それぞれ身の丈に合った服着るから、


動き易くなる道理じゃ。


最後の審判は始まっておるのじゃぞ。


生きて喜ぶ者と、死んで喜ぶ者とおられると申してあったぞ。


何一つ嘘は申しておらんのでありますぞ。


後になるほど、よくよく分かるようにしてあると申してあったことも、


その通りでありますぞ。めでたいめでたい。


予定通りじゃなぁ。


この世の立て替え立て直し、


いよいよ分かりやすく表れて来ておりますぞ。


御苦労、御苦労。


それぞれの御役目、誠に御苦労でありますぞ。


悪は、この地から消えてゆくと申したこと、神の計画でありますぞ。


何一つ間違いのない大昔からの計画であるから、


靈界人も現界人もいくら足掻いても無駄なこと。


神、悪く申す者も、学びが足らぬから、


早く地に頭つけ、泣いてお詫び申し、


一切に感謝できるようになるまで、改心に努めなされ。 


今生で、この地、最後の方々多いと申したぞ。


いくら親子、夫婦とて二度と会われんのであるから、


生まれ変わり、また会えんのであるから、そのことよく悟りなされよ。


分かる者、相手を許し愛しなされ。


これまでの因縁に感謝なされ。


多くを学ばせて下さった悪の御用の方々に深く感謝申しなされ。


お別れの時、近づいておりますぞ。


ありがたい、ありがたい、ありがたいのう。


因縁因果の御仕組みじゃ。


許すことと、愛することを学ばせてもらったのぞ。


ゆえに、そなた、次の世を生きられるのであるから、


学び、活かしなされよ。


まこと良き世を作るために、御魂、輝かせよ。


三千世界の大立て替え立て直し、


いよいよ、この世の掃除洗濯じゃ。


人民、心も体も綺麗にするのじゃぞ。


悪しきものすべて毒出しするのじゃ。


身魂磨きとは、そのことぞ。


食べ物、飲み物、吸う物、着る物、住う所、


みなみな毒出しせねばならんぞ。


無害となるまでせねばならんぞ。


人民の立て替え立て直しは、


人民ひとりひとりせねばならんのじゃぞ。


毒を知りなされ、毒を洗い流せよ。


毒を生み出さぬ世となされよ。 


他力本願の者、みな他の星にお移しとなるから、


そのつもりで、この地よく観ておきなされ。


魂に刻みなされ。


もう二度と来られんのであるから、


死ぬまでの間、よくよく観ておきなされよ。


冗談で申しておらぬ。脅しでもないのぞ。 


二度と生まれ変わりたくないと申される方々も、


望み通りいたすぞ。


靈人として、人様のお手伝い役なされよ。


但し、他の星でなさるのぞ。


良きに導けるようお働きなされ。


聞き耳持たぬ人民を相手に導く御役目ぞ。


暫くは御苦労なされよ。


みなみな望み通り、分相応に変わられるぞ。


あっぱれじゃなぁ。 


神人、御苦労でありますぞ。


分からぬ者もおるなれど、今暫くのこと。


みなを導きなされ。


笑わせ、励まし、良きに導きなされ。


靈団靈人共に応援いたすから、安心なされ。


悪靈みな捕まえるため、そなたに感応させ、


苦しみの想念に行かせておりたのじゃ。


仕組みゆえ悪く思うなよ。


お陰で、いよいよ靈界の掃除は終わりましたぞ。


死んでゆく者は、瞬時に篩に掛けているから、


今、この地の靈界に居る靈は、


大方この地に生まれ変わる御靈と思って良いのぞ。


まだまだ細かい者はおるが、指示出す悪靈は、もう居らんぞ。


神人、導靈で変わる御靈ばかりぞ。


この国の行く末、疑念抱くも無理ないなれど、


善の仮面被りた悪の国ゆえ、


見分けつかぬ程ややこしくなっておるぞ。


己は善であると思い込み、


悪事させられておる御人多数であるから、


ひとつひとつ振り分けて、


一人一人学び直させ良きに導くのは、


指導靈様方、まこと御苦労でありますぞ。


磨けば光る良き御魂ばかりゆえ、


無下に切り捨て出来ぬのじゃ。


神人、暫く気長に待ちなされ。


隣国、大国は大きく変わるゆえ、恐るに足らん。


みなみな大変わりするから、見ておりなされよ。


善と悪がひっくり返りて、みなみな腰抜かすぞ。


夢か幻か、右往左往し始めますぞ。


無知ゆえに、あっちこっちと動き回り、


真偽見極められんまま、ただ騒いでおる者多いのう。


神示、よくよく読んで、真、腹に入れれば、


守護靈殿、指導靈殿の導き得られるようになるのじゃが、


人民、素直に聞けぬから、苦しむ道、自ら歩むのじゃ。


金儲け、人儲け、我が我がの御人は、口八丁手八丁ゆえに、


いずれ信用失い寂しくなるのぞ。


すべて相応の因果ぞ。


よく学びなされ。


国も企業も個人もみな同じことでありますぞ。 


人民よ、善行に生きなされよ。


全て見られておりますのじゃ。


思いの選び方から見られておりますぞ。


恥ずかしくない選び方、生き方、うれしたのしとなる因果じゃなぁ。 


一神教は、いずれ終わりますぞ。


真ではないゆえに、終わるのぞ。


神、靈、人、真は何か悟りなされよ。


民を隷属化する教え、仕組み、すべて無くなるのじゃ。


悪足掻きいたすは、遅かれ早かれ今暫しのことぞ。


分かる御人は、笑って観ておりなされ。 


人民、良き未来に意を手向けなされ。


この神示、己に読み聞かせよ。


薬となるぞ。


良薬であるのぞ。


ゆえに厳しいのぞ。


苦しんで笑って毒出しせよ。


みなみなうれしうれしたのしたのし


かわるかわるありがたいありがたい


あっぱれ、あっぱれ、あっぱれじゃなぁ


おーーーうーーー


おーーーうーーー


おーーーうーーー


 


2022.9.15 大宇大神御靈 神人繋ぐ


音読サイトへ → 分相応の仕組み


 



大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本




じぶんでできる浄化の本

じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。