SSブログ

【神人靈媒日記 2022.1.21】 〜続大日月地神示/立替え立直しの時〜 [続 大日月地神示]

〜続大日月地神示/立替え立直しの時〜

昔と今を比べた時、何が変わったか、よく見てみればよいのじゃ。

良くなったものは進化であるぞ。

悪くなったものは、学びの糧であるのぞ。

必要なものと、不必要なものとに分けて、取捨選択致してゆけばよいのじゃぞ。

今は可笑しな世ぞ。

入れ替わるのじゃから、ごちゃ混ぜの世であるのぞ。

うれしたのし善き世に致すには、何を無くせばよいか、考えればよいのぞ。

無くするもの定まったら、皆で無くするように話おうて、無くせばよいのじゃ。

無くさせぬと阻む者たちは、

自己正当化致すなれど、

我は悪のしもべなりと自白するに等しきものであるから、

いずれ恥ずかしくてなりて消えてゆくのでありますぞ。

悪は自ずと炙り出され表に出て来るから、

腰据えて撒き餌致して、竿先を眺め待てば良いのぞ。

いずれ、入れ喰いと同じじゃなぁ。

悪の組織は崩壊いたしておるから、

上から順に下へと崩れ、潰れて参るから、時間掛かるのぞ。

音頭取り居なくなれば、戦は終わる道理じゃなぁ。

人民、不安になりておるなれど、悪は支配意識、共有致しておる者であるぞ。

支配する者と支配される者に分かれるのぞ。

支配する者、居らぬようになりたら、

それまで支配され隷属化してきた者らは、

古き命令に従い続け、右往左往するばかりであるのぞ。

洗脳されておるから、己の頭では判断出来ぬようになりておるのじゃ。

分かりたか。

悪のしもべらは、支配されることに飼い慣らされておるゆえ、

計画通りにしか生きられぬゆえ、恐れの中に囚われておるのぞ。

良き未来を想像することは出来ん輩と化しておるのじゃ。

善の民らよ、

そなたらは良き未来を想像し、

己の意志で立替え立直し致すこと出来る力、

持ち合わせておるから、皆々様方を指導致して、

善き世を生み出して下されよ。

善き未来を創造する力こそ、真の神の意志でありますぞ。

神人となりて、生み出されよ。

何でも顕せますのぞ。求めよ。

まこと喜びとなる物、求めて下されよ。

要らぬ物、片付け致し廃棄なされよ。

法も何もかも変えるのぞ。

新しき世に見合う善き法に致しますのじゃ。

心が晴れやかとなる道、歩きなされよ。

皆と笑いおうて助けおうて、皆々幸せとなる善き世に創り変えなされ。

いよいよ、古き悪しき世壊したら、

立替えとなりますから、

設定図こしらえて、善き未来へと意識手向けなされよ。

悪の洗脳、すべて払拭なされよ。

過去の残像であるから、もう要らんのぞ。

一人一人自己教育なさりて、

変わりた者から順に御役なさるのであるから、

遅し早し自ずとありますぞ。

変わりた者、愛深き指導者となられよ。

笑顔で皆を励まし、優しく諭して支えとなるのぞ。

皆々様を癒すのじゃ。

変わる変わる、変わりますぞ。 

靈人方、皆々御守護なされよ。

まだまだ魔のしもべの残党殿、成り済まして隠れておるから、

邪魔立てさせぬよう人民に教え、御守護下されよ。

靈、人、共に歩む世となるのぞ。

生きておる人民、靈意識高まりて、

異次元の靈人方と語らいながら生きるようになられますから、

神人健仁にお聞きなされよ。

笑いおうて進みなされよ。

うれしたのしまこと善き道じゃなぁ。

ありがたいありがたい、ありがたいのぞ。

生きること、嬉しくなる時代となりますぞ。

あっぱれ梅の花咲き、桜の花咲き、紫陽花の花咲く頃は、

笑顔笑顔で笑いの花咲きて、大き声出して笑って話し出来ますぞ。

先ずは人民、望むことぞ。

真、知ることでありますぞ。

皆で求めるのじゃ。

焦らず、腐らず、怒らず。ひとつひとつ笑いながら進めよ。分かりたか。

うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい、

有難い世となられますぞ。

笑う門には福来たりますぞ。

あっぱれ成就いたすから、安心なされて、立替え立直し、準備下されよ。

真、嘘、ハッキリ致して参りますぞ。

今のこと、申しておるぞ。

先のこと、申しても来たのでありますぞ。

神示、よくよく読んで下され。

神人、降ろした筆先、今の世、先の世、伝えて来ましたぞ。

嘘、申してはおらんぞ。遅し早しの取り越し苦労ぞ。

慌てず、急いで進めなされ。

そなたの出番、いよいよぞ。

動きなされよ。心、勇みなされ。

笑ろうて御役目、お気張りなされ。

あっぱれじゃ、あっぱれじゃ。

ほんにあっぱれ、目覚めの時でありますぞ。

神、靈、人。かみひと繋がるうれしたのしの世となられますぞ。

 

2022.1.21 大祖大神、大宇大神、大日月地大神、一つでありますぞ。

顕れ、働きの違いぞ。

宇宙から地へと顕れるぞ。

雛型となられますぞ。

銀河、変わるのぞ。

神人繋ぐ。

 

音読サイトへ → 続大日月地神示 立て替え立て直しの時

 

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

【神人靈媒日記 2022.1.14】 〜続 大日月地神示/神世の仕組み〜 [続 大日月地神示]

〜続 大日月地神示/神世の仕組み〜
 世のため人のためと申し、私利私欲満たす者、善の仮面被りた悪と申すのぞ。
九分九厘は善の悪であるぞ。己の欲、どこからのものじゃ。
よくよく問うてみなされ。靈性とは、欲の質、問われることぞ。
己と思い込み、悪しき靈のしもべと化して、心に同居しておる者、多いぞ。
靈媒ばかりと違うのでありますぞ。
思考、感情の出所知らねば、操り人形じゃなぁ。
新たな世に生きるには、己を知らねばならんぞ。正しき教えに寄り添えよ。
ここぞと見たら、心して学びなされ。
ふらりふらりは根無草。
風に吹かれ飛んでゆく風船じゃなぁ。
それでは信用得られんぞ。どこに行っても淋しき者となるのぞ。
みなみな己の在り方、顕れておるのじゃ。
他、悪く申すでないぞ。己の癖からぞ。
長年の癖、顧みよ。正せよ。
ひねくれて、自暴自棄になるのは、ただの幼児性じゃ。未熟ゆえぞ。
赤子心となるは、意味取り違えるでないぞ。
悪しき癖、放ったらかしは毒と化すぞ。
心も体もみな、癖から病むのじゃ。
故に顧みよと申すのぞ。悪自由は病の元ぞ。
植え付けられた癖、手放すが人民の修行じゃ。
苦しいぞ。辛いのぞ。それは思い込みじゃ。
嬉しいのぞ。ようやく終わる故、喜びでありますぞ。己に言い聞かせなされ。
うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、
何度でも申して、癖、手放せよ。楽になるぞ。
どんどん変わるのじゃ。
皆に、ちやほやされたい幼児ばかり。
なぜ、愛されたいか分かるか。
愛されてこなかったからではないぞ。
愛されなかったと己が思い込んでおるからぞ。
被害妄想の類ぞ。そなたを愛して来たもの必ず居るぞ。
一人居れば満たされるぞ。理解しなされよ。
自己中心的な者であるほど、自己擁護に長けておるのじゃ。
人を悪く申し、同情心集め慰め求めておりますのぞ。
幼児は同じ甘え方するのう。
じゃが、麻薬と同じぞ。いつまでも同情集めいたしておってはならんぞ。
人の心弄んでおるのと同じじゃ。
苦しみ足らんのかのう。悪しき想念に浸るなよ。
 言葉、気をつけなされよ。己が引き寄せるのぞ。
負の氣、生み出し、負の顕れ、他の所為にするでないぞ。己の因果でありますぞ。
 自己顕示欲は、我が我がの目立ちたがり屋さんじゃなぁ。
故に人に愛想尽かされるのじゃ。
愛されたければ、愛されたいと認め、他に尽くすのみじゃ。
じゃが、見返り求めれば嫌らしく映りて、逆に嫌われるのぞ。
加減、難しいのう。
己ばかり愛されようとする故、苦しみ背負うのぞ。
無償の愛、学べよ。与えっぱなしの大きな愛ぞ。
神々様から学びなされよ。真の神は与えっぱなしであるぞ。
見返り求め、信者集め、票集め、金集めなどなさらんぞ。
そなた、拝んでおる神様は、見返り求める神様であるか。
それは神とは申さん。神の成り済ましじゃなぁ。
悪しき靈の類と取り違いいたしておっては、真の神さまに申し訳が立たんぞ。
頭下げなされ。感謝申す修行なされ。みなみな謝罪いたせよ。
心入れ替えますと約束なされ。まずは、人様に頭下げられる御人になる修行なされよ。
皆々様、そこからやり直しじゃなぁ。
上に立つお偉い様方、皆々頭下げよ。嘘ついて来たこと膝まづいてお詫び申して、
皆々様のお役に立たせて頂くように、腹からお願い申されよ。
口ばかり愚痴ばかりでなく、愛の言葉、感謝の言葉で、まこと世直しに生きなされよ。
己、魔のしもべとなりておらぬか。
口から出まかせ、声ばかり大きなホラ吹きとなりておらぬか。
仮面被りて人民騙しておらぬか。金集め、人集めいたして自己満足しておらぬか。
人間が小さいのう。心の器が小さ過ぎるのぞ。
大きな器、上には上あるのぞ。切りないのぞ。日々の向上心、忘れるでないぞ。
全ては見られておりますぞ。
そなたの所作、心持ち一切、ちゃんと見られておりますのぞ。
守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿、皆々様そなたを見ておりますのじゃ。
早く気付き改心いたしやり直しなされ。
うれしうれしたのしたのしありがたい生き方となりますぞ。
あっぱれ改心の花咲きますぞ。
世の立替え立直しとは、人の立替え立直しじゃ。
万民の心のあり様が見直されるのぞ。
一切合切がやり直しでありますのじゃぞ。
生きておる者も、死んでおる者も、皆々問われる御仕組みぞ。
逃れられん最後の審判、新たな世の始まり、最初の審判じゃ。
この地に居ること、当たり前ではないのぞ。
居なくなる御人、多数居るぞ。
死んでからも居なくなる御人、多数おるぞ。
出世すると思うでないぞ。
慢心取り違いするでないぞ。
刑に処される者、多数おるのじゃ。
相応の世界へと生まれ変わるのぞ。
何度も繰り返し申して来た故、全て自己責任であるから、不服申すでないぞ。
その場凌ぎの謝罪は通用せぬのじゃ。
靈界の帳面には、全て記されており、
魂に刻まれておる故、逃れられん道理じゃなぁ。
正直者が莫迦をみる世は終わりであるから、正直に生きなされよ。
それで良いのぞ。笑顔で感謝申し、
皆に頭下げながら幸せに暮らされよ。良い良い。
良き世となりますのじゃぞ。
ありがたいありがたいありがたいのう。
2022.1.14 顕れる顕れる神世の仕組み。
大祖大神御靈かわるかわる。
人に顕れますぞ。
神人共に在る。
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

【神人靈媒日記 2022.1.12】 〜続 大日月地神示/見極め〜 [続 大日月地神示]

〜続 大日月地神示/見極め〜
成り済まし多くなる故、気つけなされ。
問われるぞ。
何を、どこまで理解出来ておるか。
みなみな分相応の学びなさるぞ。
分かる者、分かると申した時、今じゃ。
感じとるのぞ。指導靈殿と語らえよ。教え頂きなされ。
我は神じゃ、我は使いじゃと、善の仮面被りて、人民弄ぶぞ。
隠れておっては分からんのう。
顔出せぬのは、出せぬ理由あるからぞ。困る理由ないのが真ぞ。
隠れてコソコソせねばならん時、終わりておるのじゃぞ。
堂々と顔と名前語りて、真のこと申されよ。
成り済まし故に表に出て来れぬのじゃ。
人民、物真似に騙されるでないぞ。
砂糖とサッカリンの違い分からねば、毒となるぞ。
砂糖でさえ摂り過ぎれば毒となるのぞ。分かりたか。
騙されるでないぞ。足元、掬われるぞ。
信用、大事じゃなぁ。この世もあの世も見極め大事じゃ。
お偉いさんも問われるのぞ。
真か嘘か、一つ一つ見極めされますから、
己が己をよくよく見極める学びなされよ。
衣食住医政教金すべてが問われる時代となりたのじゃから、よく見なされよ。
よく聞きなされよ。よくよく調べなされ。
納得するまで審議しなされ。
新たな嘘偽りないもの世に出すのじゃ。
みなみな喜びとなる真のもの出すのぞ。
分からねば分かる御人に納得するまで問いなされよ。
無害であるか否か重要ぞ。
子や孫の命、健康と幸せ守るため、問うのじゃ。
確かめねば分からんぞ。手抜き、傍観、悪のしもべと同じぞ。
あの世の声も姿も見極めねば騙されますぞ。
10年、20年、騙されておる御方おりますのぞ。
騙されておると思わぬ認めぬ故、騙され続けますのぞ。可哀想じゃなぁ。
 みんなが納得出来る道あるのぞ。
誰もが喜びに変わりゆく道ぞ。
分相応に受け止められ、それぞれの喜びと変わる言葉でありますぞ。
思想ぞ。氣ぞ。求めなされよ。真の神に意識向けなされよ。
みなみなうれしうれしたのしたのしと変わられますぞ。
遅し早しの違いでありますのじゃ。
経験、学びぞ。生きることが、変化ぞ。
御魂の進化となりますのぞ。
有り難く生きなされ。
有り難く頂きなされ。
一切の学び、頂きなされよ。
2022.1.12 大祖大神御靈 神人繋ぐ御役続く。変わらぬぞ。
音読サイトへ → 続大日月地神示 見極め
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

【神人靈媒日記 2021.12.29】 〜続 大日月地神示/神世顕る〜 [続 大日月地神示]

〜続 大日月地神示/神世顕る〜

益々変わり、良き世となりますのぞ。
皆、改心致して、うれしたのし暮らされますのぞ。
改心出来ぬ者、この地には居られんのでありますぞ。
分相応の生まれ変わりさせてゆくのであるから、
すべてキチリキチリ顕れて参りますのぞ。
これまでのように支配致すための世の仕組み無くなり、
個々皆、他に奉仕致すが当たり前の世となるのじゃから、
出来ぬ者は生まれ変わりて来ぬのぞ。
新たな仕組み、世の元の元の元の仕組みとは、神として在ること。
分身として在ることじゃ。愛ぞ。自愛と他愛のみぞ。
すべて貴ぶ生き方のみぞ。分かりたか。真の教え、愛からぞ。
支配致すは悪魔の法じゃ。じゃが、悪魔の世界で学ぶ必要ある者らは、
悪魔らの星に生まれ変わりさせて、練り上げることとなりますのじゃぞ。
分相応の仕組みとは、そのこと申すのぞ。
味噌も糞も同じ評価致すは、悪の世ぞ。
糞を味噌、味噌を糞じゃと教えるは、全くあべこべじゃなぁ。
これまでの世は、あべこべだらけの虚偽がこびりついた逆さまの世でありましたぞ。
滅多に無い可笑しな世でありましたのぞ。
真偽、分かる者多くなりて、虚偽の世は消え、グレンとひっくり返りますのじゃ。
夜明けぞ。闇世に映し出された虚偽の映画を、
みなみな観させられておりましたのじゃが、終焉でありますぞ。
いよいよ懐かしくなりますぞ。過去の話、可笑しな笑い話に変わりますのぞ。
人民、自己教育なされよ。
この神示、読みなされ。新し教え、言い聞かせなされ。
今の教え、今必要であるのぞ。時節相応の教え、有りますのじゃ。
料理作りと同じじゃなぁ。
時合わせて、頃良い加減で煮炊き致さねば、美味くはならん道理でありますのぞ。
そなた、なぜこうしてあるか。
みなみな縁在るゆえ与えられておりますのぞ。
必要ゆえ得られておるのじゃ。
そなた、ここに引き寄せて見聞きさせておりますのじゃ。
守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿、みなみな御喜びぞ。
よくよくお詫び申せよ。
深く御礼申せよ。
人民みなみな、靈人様方に頭下げなされよ。
そなたを大切に思い下さって、
そなたが分からぬご苦労なされて、
御加護下さっておりますのぞ。
感謝のみじゃなぁ。
因縁解消なされよ。
詫び申して御礼申されれば、終わり始まるお仕組みじゃぞ。
頭下げられぬ者は、益々恥ずかしくなりて、
生き辛くなりますから、早うお変わりなされよ。
変われば楽になりますぞ。すべては己の心持ちじゃなぁ。
めそめそくよくよいらいら、手放しなされ。
ありがたいありがたい。
うれしうれしたのしたのし。
言葉に変えて、笑顔となりて、人と和し笑いおうて生きなされよ。
認め合うことじゃなぁ。分かり合おうと努めることでありますぞ。
己には出来ぬと申すは、恥ずかしきことぞ。己を戒めなされ。
益々、良き御縁頂きなされ。
みなみな誠意に生きる真の愛の世、いよいよ始まりましたぞ。
この地、始まってない神世となりますぞ。
何でも与えられる、うれしたのしの世じゃぞ。
顕れる顕れる顕れる。
あっぱれあっぱれあっぱれじゃなぁ。
喜び満ち満つ真の世となった。
2021.12.29 大祖大神御靈、顕れる。
神人繋ぐ御役でありますぞ。
音読サイトへ → 続大日月地神示 神世顕る
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

021.12.14 続 大日月地神示 〜大祖大神御靈〜 [続 大日月地神示]

〜大祖大神御靈〜

真の教え、みな何か分かる世となりますぞ。
真の歴史、語られるようになりて、皆々、頭痛くなりますぞ。
手放すこと出来れば、痛み無くなり、笑いとなりますのじゃ。
痛みは執着からぞ。手放せぬのは、愚かさぞ。
ゆえに、痛みにより学び清めてもらいなされよ。
 お偉いさん方、詫びねばならん時、近づいて来ましたぞ。
嘘つきとなるゆえ、皆に指差され悪く言われますのじゃ。
己から腹括り詫びれば、みな優しく迎えて下さるのじゃぞ。
偉ぶるから笑われるのじゃ。知ったかぶりは幼児性からぞ。
受け売り申して鼻高致せば、徳落とし、人離れるのぞ。
伝えさせて頂く学びぞ。
ありがたくお伝えさせて頂きなされ。聞いて頂きなされよ。
偉ぶるから、嫌われ人離れてゆくのじゃから、人悪く申すでないぞ。
全てに訳あるのじゃ。因果と申して来たでないか。
神示よく読んで、己と語らいなされ。ひとつひとつよく噛んで身になされよ。
慌てて読んでも身にならんのは、読み方、間違っておるのぞ。
誰彼と競うでないぞ。急かされるでないぞ。
足元よく見て、一歩一歩喜びになりなされ。
神示の言葉、一文の中に十も百も学び見てとれますぞ。
己の経験、結び付くからぞ。
改心致し、感謝に変えられる己と成れますのぞ。
ありがたいありがたい、笑い暮らせるようになりますのじゃ。
人の上下、競い合い、良からぬ損得ものの見方、手放しなされ。
楽になられますぞ。
気が済むまで繰り返し繰り返し、苦、頂かねば変われんお方多いから、
生まれ変わり死に変わりしてきておりますのじゃ。
靈人とて同じことぞ。肉体持つ靈人か、肉体持たぬ靈人かの違いぞ。
上下無いのじゃぞ。
思い込み致しておれば、いつまで経っても真の景色、観れんのう。
鼻高の天狗ばかりじゃなぁ。
可愛い可愛い、まだまだ幼いのう。
上には上、切りないぞ。下には下、切りないのぞ。
じゃが、上も下も無いのでありますぞ。喜びの質が異なるのみぞ。
獣は獣の喜び、人は人の、靈人は靈人の、分かりたか。
靈性進化の御仕組みじゃ。
手放せよ。手放せば得られることとなりますのじゃぞ。
感謝、深めよ。頭下げれば下げるほど、頂くのぞ。
頭でっかちは口ばかり達者。ではならんのう。
癖ぞ。口ばかりは癖ぞ。皆に笑われる癖でありますのじゃ。見られておるぞ。
一挙手一投足、見えぬ世界からも見える世界からも、
ちゃんと見られておること理解なされよ。
見られておること知れば、在り方、変わりますのじゃ。
皆がそなたの成長、楽しみにご覧なられておるのぞ。
所変われば品変わるぞ。肉体、尊びなされ。
今を、今世を大事になされ。
与えられておる環境、家族、出来事の一切をありがたく思いなされよ。
全て学びのためにありますのじゃ。神は喜びぞ。
皆々、神の中で神の顕れの一つとして、経験致し変わっておりますのじゃ。
より喜びへと向かっておりますのじゃ。
不安、手放せよ。
感謝、喜び、増やしなされ。
神の氣、感じながら生きなされ。
宇宙、星々、自然、森羅万象の真の神を感じなされ。
真の教え、腹に収めよ。
 神人、悪く申すでないぞ。
誰にも分からん苦労致し、皆のため御役目なされておるぞ。
見掛けは、欺くための所作、形でありますぞ。
靈も人も、見抜けぬもの多いから、悪く申しておるのじゃ。
悪しきものに使われれば悪く申す道理ぞ。
足らぬものであればあるほどに、妬み僻み揚げ足取り致すのぞ。
よいか、己を顧みなされ。後になればなるほど、詫びねばならんのぞ。
己の未熟さ、嫌らしさが見えてきて、隠れたくなるぞ。
ゆえに申しておるのじゃ。ありがたく仲良くなされ。
必要ゆえ、そのように致しておること、理解しようとしてみなされよ。
真の姿、見えて来ますぞ。大した御魂でありますぞ。
 これから暫くは、みなが苦しむぞ。
己の癖に苦しむのじゃ。
手放せぬ苦しみ、学ばせて頂けよ。
己の欲と語らえよ。手放した振りではならんのぞ。悟れよ。
ありがたく苦しみなされ。
頭、下げれば下げるほど理解深まるぞ。
あっぱれ、合格致しませ。
成る成る成る。成せば成るのぞ。
ひふみよいむなやこと、ももちよろず、
うーーー。
2021.12.14 神人うれしたのしかわる。
御神靈人。大宇大神御靈変わり、大祖大神御靈となりましたぞ。
おーーーうーーー。


大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ