SSブログ

【神人靈媒日記 2022.4.7】 〜続大日月地神示/大人大神御靈〜  [続 大日月地神示]

〜続大日月地神示/大人大神御靈〜 


真実を知る時が来る。みなみな変わる。


変わらねばならなくなるゆえ、変わる。


頭が尻となり、足が目となる。山が川となり、海が土となる。


喩えでありますぞ。心病む者多くなる。病むには病む因果となる。


巻き添えとなるにはなるだけの、人との因果問われるのぞ。


何故、苦しまねばならんのか、と神祟るなれど、


因果じゃと申すよりないのであるのぞ。


個々の因果、一族の因果、種族の因果、そして地の民全ての因果もあるぞ。


他の因果、肩代わりするゆえのものもあるのぞ。


己の因果として顕れるか、他の因果として顕れるかは、


己が決めるのであるから、結局は己の因果でありますのぞ。分かりたか。


悪しき企て致す者、なぜ非道なることするかと怒り持つなれど、


人民、己の所業ひとつひとつ問いなされよ。


何ひとつ悪いことせず正しく生きてきたと申すなれど、思い込みじゃなぁ。


命、大切になされてきたか。他の命、貴んでおられるか。


我さえ良けりゃ良いと、ご都合主義、被害妄想が過ぎぬのではないか。


世のため、人のために生きる者となりたい、と願い出たのではないか。


ゆえに苦しむのぞ。学ばせて頂きなされ。改心させて頂きなされ。


有り難く、苦、頂きなされよ。みなみな己が望んだ因果見ておるのじゃぞ。


子供は何の罪無きものぞ。


何ゆえそのような苦を背負わされるのぞと申すなれど、


親の苦を肩代わりするため生まれて来たもの多いぞ。


愛するゆえの因果じゃなぁ。すべては因果としてある、が答えじゃ。


納得できん。紛い物の教えだ、と悪く申す者もおるなれど、


己の因果、よくよく見てみなされよ。なぜ、そのように成りたかのう。


過去が今を生み出したのじゃ。これまでの生き方、省みなされよ。


因果を知らぬだけのことじゃぞ。


何も悪いことしておらぬと申すが、真かのう。


誰も傷付けておらぬか。何も殺しておらぬか。


そなた、愛する者の罪を、見て見ぬ振りしておらぬか。


幾らでもあるのぞ。


人類の因縁因果は、人類で解消せねばならんのじゃ。


神の所為にするでないぞ。神は、与えっ放しじゃ。


地の大神様に詫びなされよ。


何もかも日々頂いておりながら、御礼も申さず悪く申す者、多いのう。


土汚し、水汚し、空気汚し、山川海、何もかも汚して、


生き物らを殺し、地を破壊し続け、人殺し奪い合う様は、


地の民の所業の様であるぞ。ゆえの因果ぞ。


地の大神様、ぐれんと動くことせず、地の民、改心し生きること信じ、


日々耐えに耐えておられること、まだ分からぬか。


神、悪く申すでないぞ。


神、悪く申すは、神が何か分かっておらぬ無知な御人であられますぞ。省みよ。


赤子とて、詫びずに済む者、誰一人居らぬぞ。過去の生からの因果ぞ。


他の悪行、見て見ぬ振りしてきた因果、己が背負いて苦しむのじゃ。


誰かが責任を取らねば治らんのぞ。


地の民、靈人殿、みなみな苦しみ分け合いながら、因縁解消なされよ。


今が、その時であるのぞ。これから暫く続きますぞ。それが大峠じゃぞ。


逃れられぬ因縁因果の御仕組みじゃ。


掃除洗濯、三千世界の立て替え立て直しとは、このことでありますぞ。


篩にかけるとは、悪しき者は皆々、他の銀河に移行となりましたのじゃ。


生きている人民らも同じぞ。死んでから移行となるのぞ。


分相応に分かれておりますぞ。屁理屈申すなよ。


その屁理屈が毒撒き散らし、悪しき因縁産み続けておるのぞ。まだ分からぬか。


善の仮面被った悪とは、口先では良きこと申して、


影で悪しきことする人民らのこと申しておるのじゃぞ。


言わば、嘘つきの類いじゃなぁ。


可愛い可愛いと愛でながら、殺して喰う類いの者らじゃ。


殺され喰われたものは、恨み辛み残るのぞ。因縁となるのじゃ。


殺されるものは、感情が無いと申す者おるなれど、


いよいよ獣から生まれ変わり、やり直さねばならんぞ。


他の気持ち察し、貴び生きる誠の御人にならねば、地は良くならん道理ぞ。


生きとし生けるもの、みなみな喜び生きられる星とならねば、


地の大神様、御喜びにはなれんのでありますぞ。 


食い物、変えなされ。生き物、尊びなされ。


殺さんでも、食うものありますぞ。


土、水、空気、汚さんでも生きられますのぞ。


根本からすべて学び、立て替え立て直しなされよ。


地の民、一からやり直しぞ。良いな。 


まことうれしうれしたのしたのし、


かわるかわるありがたいありがたい。


みなみなかわるかわる、


ありがたいありがたい。


おーーーうーーー。


おーーーうーーー。


おーーーうーーー。


かーわーるーーー。


かーわーるーーー。


かーわーるーーー。


 


大祖大神御靈かわる。


大人大神御靈(おおにんおおかみおんたま)となり、顕れる。


人の心に顕れるぞ。必要な教え、その都度与えるぞ。


見極める目、授けるぞ。求める者に顕れるぞ。


あっぱれかわるお仕組みじゃ。求めなされよ。


求めるゆえに得られるのじゃぞ。


 


2022.4.7 大人大神御靈、神人遣い申さす。


大人大神御靈(おおにんおおかみおんたま)、三度唱えなされよ。


おーーーうーーー、三度唱えなされよ。


願いごと、三度強く念じ申されよ。


あっぱれ花咲く春でありますぞ。


 


音読サイトへ → 続大日月地神示 大人大神御靈



大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本
じぶんでできる浄化の本

じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。