SSブログ

【神人靈媒日記 2022.2.22】〜続 大日月地神示/あっぱれ生きる道〜 [続 大日月地神示]

〜続 大日月地神示/あっぱれ生きる道〜

真、生き方せねば、真の喜び得られんのぞ。

真、善の道、他、愛しみ、己、愛しみ、生、愛しみ、真、求める意志、

望むことであるぞ。偽りは苦をもたらすのじゃ。偽りは悪ぞ。

心、偽れば、心、傷付けるに等しい故、苦しみとして顕れてくる因果であるのじゃ。

悪、邪、偽、苦、選ばぬ生き方、求めなされ。己が決めねばならんのぞ。

委ねられておりますぞ。盗み見致し、

己の手柄に致そうと企てる者おるが、その心は邪であるぞ。

いくら受け売りで申しても、己の言葉でなきこと見抜かれるぞ。

すべては必ず見られておるぞ。

自己顕示欲のしもべとなっておる輩、多いのう。

みなみな気を付けなされよ。損得勘定ばかりに意識向ければ、

自ずと魔のしもべであること自白致すに等しいのであるから、

頭下げる修行から出直しなされ。感謝の念、深めなされ。

不和の元、自ら生み出すでないぞ。

因縁祓い致すが、人民、靈人の務めでありますのじゃ。

人集め、金集めばかりに囚われて、

いつまでも堂々巡りしておってはならんのう。

みなみな変わるのぞ。自ら顧み変わるが誠じゃ。

心のままに顕れるから、何選ぶか問われるのぞ。全ては思考が元じゃ。

そなたが選んだ因果を経験させて頂いておるのじゃから、

他、悪く申すでないのぞ。

では、思考はどこから来るか、よくよく考えてみなされよ。

己の癖からのもの多いぞ。故に過去を掃除なされ。

悪しき靈人らに、そそのかされておること多いぞ。

それ故、己の本心、語りなされ。愛、問いなされ。

真、問いなされ。

己と語らい、守護靈殿、指導靈殿、近親靈様方にお尋ねなされ。

そなたを大事に思って下さっておる靈人様方に、

感謝申し上げ日々歩みなされよ。

何神様、何仏様を拝んでも良いのじゃが、

先ずは肉体様、拝みなされよ。御両親様、拝みなされよ。

御縁ある近しい靈人殿、拝みなされよ。

そなたを生かして下さっておる一切合切、

天地、生きとし生けるもの全て、拝みなされよ。

社に祀られておる神様ばかりではないのぞ。

先ずは己に御縁あるものから拝むが、まことの筋でありますぞ。

不義理ならんぞ。不義理致すから、不運となるのじゃ。

その道理分かりなされ。

出会いは、与えられておるものぞ。故に悪く申すでないぞ。

そなたに多くを学ばせ、多くを与えるため、

出会わせたのであるから、全てに意味あるのぞ。

指導靈様方、繋いで下さっておるのであるから、有り難く思いなされ。

過去の因縁解消させるためでもありますぞ。

そなたの不運の元となる悪しき因縁、浄化させねば、

まこと幸せにはなれん故、再び出会わせるのぞ。

逃れられん因縁の学びじゃなぁ。

みなみなそなたのためにあるのぞ。有り難く苦しみなされよ。

そして、学びの末に有り難く泣きなされ。

全て必要であったことを悟りて、感謝に至りなされよ。

あっぱれ苦の花、咲かせなされ。善き御靈人様方みなみな、

見守り御導き下さる故、日々頭下げなされよ。

そのこと分かれば、生きる喜びの宝、得たこととなりますぞ。

うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいとは、

そのことであるぞ。よいか、素直に変わるが楽な道じゃ。

変わるためには手放さねばならんのぞ。

囚われ、しがみつくでないぞ。悪く申せば申すほど苦しむぞ。

自ら苦の連鎖を生み出す仕組みぞ。気をつけなされ。

一人一人に感謝なされ。感謝の意を言葉に、態度に表し生きなされ。

それ、出来る者から幸せとなるぞ。みなに愛される故、幸福となるのぞ。

愛され生きなされよ。感謝して生きなされよ。幸せに笑いなされよ。

神人、神と共に生きる人となりなされよ。

みなと共に歩みなされ。あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ生きる道。

 

2022.2.22 大祖大神御靈 

おーーーうーーー、おーーーそーーー、おーーーろーーー、うーーーーー。

 

音読サイトへ → 続大日月地神示 あっぱれ生きる道

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

じぶんでできる浄化の本

じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。