SSブログ

【神人靈媒日記 2024.1.20】〜続大日月地神示/改心〜  [続 大日月地神示]

改心〜


根にあるのは、妬み僻みであるゆえ、

粗探しいたし悪者に仕立て上げ、

己を正当化させ、周囲より承認されたいのじゃ。

満たされておらぬゆえの悲しき因果じゃなぁ。

理論武装も身なり服装も同じことぞ。

みなに愛されたいのじゃ。認めてもらいたいのぞ。

じゃが、周りくどいことせずに、みなに愛されたい。

認めてもらいたいと、素直に申してみなされ。

それが出来ればみな楽になれますぞ。

愛して下さい。認めて下さい。と申すことが出来れば良いのじゃ。

相手を認め愛せねば申し訳なかろう。

自分ばかり押し付けておっては、相手は喜べんぞ。

ゆえに粗探しいたし悪く申さず、頭下げなされ。

気付かせて下さりありがとうございますと、

感謝の言葉、口にしなされ。

それ出来れば、その時から、うれしたのし道、歩めるぞ。

そなた、みなから愛され認められますのぞ。

これまでは、みなに優劣付け、おのれ偉ぶるから、

そなたは嫌われていたのぞ。

何処に行っても誰と会っても、何度でも繰り返してきたのじゃ。

相手が、周りが、世の中が悪いのではないのぞ。

己、根っこから変わらねば、不和不幸の価値観から抜け出せんのぞ。

そなたの学びは、頭下げることじゃ。

素直に願うことぞ。己を愛する、他を愛することの学びじゃ。

それが出来るほどに喜びは増してゆき、

天国に暮らすこととなりますのじゃ。

そなたも、子供の頃より真の教えを得られておれば、

それほど苦しまんで済んだであろうなれど、

親の代も、そのまた親の代もみなみな、真の教え、

頂けなかったゆえに、

こうして悪連鎖し続けてきたのじゃ。

ゆえにいつまでも恨むでないぞ。

みなみな可哀想であるから、因縁因果相応じゃ。

今生、因縁解消なさりて、

涙と共にすべて浄化の川に流し下され。

みなみな救われる教えぞ。

苦は必要であったのじゃ。

良き学びさせてもらったのぞ。

ありがたいありがたいと過去の一切に手を合わせ、

おのれを褒めてみなされよ。よくここまで生きて来たのう。

立派じゃ。よく気張りましたなぁ。良い良い。

守護靈殿、指導靈殿、近親靈みなみな御喜ぴぞ。

そなたの苦労、喜怒哀楽、寄り添うて来られましたのじゃ。

ただ見守るしかない時も多々あったであろうに、

そなたを信じて側に居られたのじゃ。御詫び申せよ。

御礼申せよ。愛しなされ。

これからも共にあること理解いたし喜びなされ。

あっぱれ、あっぱれじゃなぁ。

神一厘の仕組みは、苦をそれぞれに浄化させ、

分相応に喜び与え続ける、ありたいありがたい御仕組みぞ。

みなみな頂けよ。

よくよく味わえよ。

嬉し涙に包まれなされ。

改心、快心、開進ぞ。

益々、靈性進化する時代となりますのぞ。

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー

 

2024.1.18 神人 拝

 

音読サイト → 続大日月地神示 〜改心〜

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

じぶんでできる浄化の本

じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。