SSブログ

【神人靈媒日記 2022.2.3】続 大日月地神示/悪魔の仕組み [続 大日月地神示]

 

神人靈媒日記 2022.2.3】

続 大日月地神示/悪魔の仕組み〜 

あっちにふらりこっちにふらり、二股三股多いのう。

それだけ、己が理解足らぬ者ということの証拠でありますなぁ。

ご都合主義で身を隠し、敵にも味方にも成り済まし、

世渡り上手が誠の人の在り方と思い込んでおるようなれど、

人に嫌われ恨まれる生き方じゃなぁ。

手の平返す者は、どこへ行っても信用得られん故、孤立するのぞ。

因果じゃなぁ。善じゃ悪じゃ、真か嘘かと申す前に、

人としての義、仁、愛、みなみな改めて学ばねばならんぞ。

和とは、築いてゆくものじゃ。ただの仲良しこよしの集まりではないのぞ。

言いたいこと言わぬ仮面被りた者の集まりは、善の仮面被りた嘘つき集団ぞ。

己以外は皆異なるのじゃ。己とて現在以外は、過去も未来も異なるのじゃ。

故に異なるのが当たり前でありますぞ。

違いを理解し付き合って参るが、築くことでありますぞ。

戦いではないぞ。理解し合うのみぞ。揉まれ揉まれて、良き茶は生まれるのぞ。

語らいなされ。出会いに感謝しなされ。違いを愉しみなされよ。

縁ある者とは、そなたの学びの糧でありますぞ。

他、悪く申し、己、良く申すは幼児性の顕れじゃ。

ちやほやされとうて泣いておる赤子と同じじゃなぁ。

時、場、状況、人、それぞれに対応出来るようになるが学びぞ。

それ故、経験させておるのじゃ。個々に与えられた教育課程ありますのぞ。 

ここぞと思ったならば、腹に入れなされ。

しっかり読み込み、身になされ。数こなすことではないぞ。

取り違え致すでないぞ。神示、身にするのじゃ。何度でも己に語り、導くのぞ。

自己教育せねば癖は直せんのぞ。

癖、死んでも、生まれ変わりても、付いてまわるものでありますぞ。

取り違い多いのう。何、信じておるのじゃ。信じ込まされたのじゃ。

靈人殿も間違いだらけでありますぞ。神人、悪く申すなよ。

生きておる靈人ぞ。

死んで偉くは成りませぬわいのう。

どの時代のどの国で生きたかで、嘘の擦り込み異なるなれど、

思い込み取り違い致して、何をどのように何のために拝んでおりますのじゃ。

邪教は消えゆく定めと申しておるではないか。

靈団とて、邪教靈団であれば泡の如く消えて過去の記憶の一つと化すのじゃ。

手放せよ。勇気、問われておりますぞ。

所縁あるほどに愛おしくなりて、魔でも邪でも手放せぬわいのう。

魔が最後に仕込んだ巧妙な罠は、同情心に噛み付くことでありますぞ。

噛みつかれたら、毒廻りて泣いて手放せなくなるのぞ。

苦しみもがきながら変わらぬ選択させられる、最後の最後のお試しじゃなぁ。 

魔は何処までも抜け目ないぞ。故に、神示腹に入れなされと、

くどう申してきたのじゃ。

悪魔は地より立ち去ったのじゃが、悪魔の仕組み、中々よのう。

人民、個々に植え付けられておる故、

洗脳解けた者から神世の立て替え立て直しの御役に入られますぞ。

先に行く者、指導者として、皆を導きなされ。

しっかり己の掃除洗濯、整理整頓終わらせなされよ。

成り済ましては、皆に笑われますぞ。でしゃばるなよ。

礼節、大事になされよ。

頭、下げなされよ。感謝の言葉、伝えなされよ。

一人一人に詫びなされよ。

喜びに意を手向け笑いなされよ。皆様のために仕事なされよ。

肉体、尊びなされよ。うれしうれしじゃなぁ。

あっぱれ、あっぱれ、神世の生き方へと参るのぞ。

変わる変わる、変わるぞ。

 

2022.2.3 大祖大神御靈

 

音読サイトへ → 続大日月地神示 悪魔の仕組み

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

じぶんでできる浄化の本

じぶんでできる浄化の本

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。