SSブログ

【2020.2.26 続 大日月地神示/大宇大神御靈】 [続 大日月地神示]



~大宇大神御靈~


ここより他に神示出ぬのぞ。

真、分かる者、いよいよ限られて来るぞ。

御魂相応に苦しむのであるから、己見させられるのであるぞ。

よくよく見させてもらいなされよ。

こびり付いた垢、落とさせて頂きなされ。

ありがたいありがたいと泣いて詫びよ。

詫びること許されておるぞ。楽になれますのぞ。

遅し早しの違いあるのみぞ。

高次元の世からは、すべて見通せるのであるから、逃げも隠れも出来んのであるぞ。

すべて見られておること分からんだけでありますぞ。

神仕組みよのう。

すべては必要であるから顕れておりますぞ。

必要ゆえに苦しみ在るのぞ

過去生からの因縁、無い者ひとりもおらんのぞ。

真分かる御魂少ないゆえ無理ないなれど、

分かるように見せてもおるのじゃが、

分かろうとせぬ癖外さねば始まらんから、難儀致しておるぞ。

新たな世は、まだかまだかと急かす者多いなれど、

そなたら傍観しておって他力本願ばかりで、

無責任は我良しでありますぞ。

世のため人様のために、我が身お使い下さいと申し、

己出来ることから日々無償奉仕いたすが真人(まことびと)でありますのぞ。

良いか。変わりたければ変わりなされよ。

己の意思で動きなされよ。

おんぶに抱っこはもうならんのぞ。

己の足で歩きなされ。

少しずつ少しずつ成長せねばならん。

成長する様見て、

守護靈殿、指導靈殿皆々お喜びなされるのであるから、 己の意思で前に進みなされよ。

執着は毒ぞ。 益々苦しむ因果となるから腹に入れなされ。

覚悟決めて変わりなされよ。

神人、悪じゃと申す者、

神人を悪に仕立て上げて、己は善に成り済ましたいのじゃと申すに等しきことぞ。

真の善は御魂眩しきほどに輝いておりますぞ。

分かる者、分かるようになりておりますのじゃ。

我良しなれば、神示も、悪魔の書に見えるのぞ。

御魂曇りて味噌と糞の分別つかねば、崖から先の景色分からず歩むに等しいぞ。

危うい危うい。早よう目覚まされよ。

見極める目、養えよ。

聞く耳、研ぎ澄まされよ。

ひとつひとつ確かめねば、まんまと魔に操られますわいなぁ。

それも、己の癖ぞ。他の所為にするでないぞ。

己の未熟さでありますぞ。魔に頭下げねばならんのう。

粗探しは、我良しの悲し虚し苦しき道ぞ。

感謝せねばならんものを仇で返せば、益々苦しむ因果となりますぞ。

自業自得の仕組みじゃなぁ。

いよいよ始まる。始まる。 うれしたのし真世の幕開けじゃ。

悪き者らみなみな改心いたし、心入れ替えて働き始めますぞ。

罪滅ぼしさせてくれと申して、誠、世のため人のために生きられますぞ。

この世もあの世もみなみな変わりますのじゃ。

靈界人みなみな、顕界人を大事になさるようになりますぞ。

祟る者、大事に出来ぬ者は、みなみなお移りになられておりますぞ。

ありがたいありがたい、時の大神の御仕組みじゃ。

世の元の元の元からの浄靈浄化の御仕組みじゃ。

春の花、次々地に咲き始めましたぞ。

何万年と咲き続けますぞ。世は大変わりしておりますぞ。

宇宙から縁深き方々、次々に訪問されますぞ。

うれしたのしみらいじゃなぁ。

縁在る者みなみな仲良く手繋いで、知恵出しおうて、世直し立て直し楽しんで参られよ。

新たな神示、顕れますぞ。

世の立て替えいたす教えぞ。

宇 宙、大銀河の指導いたす大靈団からのものであるから、

靈人、人民みなみな守らねばならん教えでありますぞ。

これまでの宗教は、偽り多いぞ。ゆえに無くなるぞ。

良き教えのみ残るのぞ。真のみとなるぞ。

無害でありなされ。 感謝でありなされ。 共生でありなされ。

みなみなうれしうれしたのしたのし

ありがたいありがたいかわるかわる

むーうーるーうーおー


2020.2.26 大日月地大神御靈かわり、大宇大神御靈、王となりて神人に繋ぐ。








大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。